技一覧♪

限定技 治療 指定したリヴリーの怪我を治す。疲労がとても増えるので注意!!
限定技 プレゼント プレゼントに化ける。箱から何が出てくるかわからない
限定技 結束の光 リヴリー同士をつなぐ。最初はアナグラ亭を出す為に使われた。
限定技 羽毛 リヴリーが羽毛に化ける。
限定技 リヴリーの頭上に虹が出る。
限定技 恋の矢 指定したリヴリーに恋の矢を打つ。攻撃技としてもおk
限定技 氷の吐息 指定したリヴリーに氷の吐息を浴びせる。攻撃技でもある
限定技 弾け花火 指定したリヴリーに弾ける花火を当てる攻撃技
隠し技 マイショップ放浪 マイショップがある島に行く
隠し技 放浪 名前の通り放浪する技
隠し技 帰宅 島に帰宅する
隠し技 移動 指定した島に移動@・・・・島でも可
普通技 記憶の破片 リヴリーが覚えてるチャットを表示
普通技 ハート リヴリーがハートを出す。
普通技 身震い リヴリーが縦に伸びる
普通技 おなら リヴリーがおならをする。ストレス解消にもなる
普通技 暗闇 暗闇で周りを包む。自分にしか見えない。
普通技 クラッカー リヴリーがクラッカーを鳴らす。
普通技 灼熱の怒り リヴリーが真っ赤になる。
普通技 笑い リヴリーが笑いのマークをだす。
普通技 リヴリーが涙のマークをだす。
普通技 帽子 リヴリーが帽子をかぶる。チームにはいると統一される。
普通技 言葉の爆弾 言葉の爆弾を仕掛ける。
普通技 宝石落とし リヴリーがddをおとす。
inserted by FC2 system
←トップページに戻る